3・11震災追悼ツアー東京発 浪江町~山元町~石巻視察~南三陸町追悼@宮城

「忘れない」をテーマに3月11日 被災地南三陸町で追悼の「時」を迎えまます
今年は南三陸町だけではなく往路にて福島県浪江町と宮城県山元町の視察行い、山元町では語り部さんにお願いし当時のお話を伺います。
当日は午前中石巻大川小学校を訪問し、午後から南三陸町の志津川地区を一望できる上山八幡宮にて語り部さんの話を聞き、追悼の時を皆様と迎える予定としています。

宿泊はやすらぎ荘(南三陸歌津地区にあり、震災当時一般の避難所として多くの
方々を収容し現在再開された民宿)を利用します。(朝1・夕1)

催行日は3月10日~11日(一泊二日)東京駅発着

参加費 東京発着 19,800円
    現地集合 10,000円

当団体ツアーの参加者の方々はリピーターの方はもとより、お一人参加の女性の方々も多く、年齢的にも東京発で車中泊は一切ありませんので無理のない内容
になっており、最近はご夫婦、ご家族での参加者も増えております。
*お仕事等で日程の合わない方、関西からの方は直接現地集合もありますの
  でお問い合わせください。
関西⇒LCC等で仙台空港⇒仙台駅⇒南三陸町(BRT若しくは高速バス)
仙台からの移動参加のご相談に応じます。
HPお問い合わせフォームより・・・
ツアーのお申込み詳細はHP「復興応援ツアーのご案内」⇒「お申込みフォー
ム」よりお申込み下さい。


お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/vb/5497/

3月11日被災地で追悼の日を迎えるツアーです。
震災で壊滅的な被害を蒙った、南三陸町の支援に共感してくださる方々全て。
被災地の「笑顔」の為に I CLOSE TO YOU(私は貴方に寄り添います)
に賛同して下さる方々全て。
健康で団体の主旨に賛同し、団体行動がとれる方全て。
親子参加・団体での参加歓迎します。

■募集期間 開始
2015/02/03

■定員
20名最低催行15名

■料金
参加費10,000~19,800円
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る