桜を見ながらクリーン活動♪スキー場清掃ボランティア募集

雪見桜と魚沼の町並みをを眺めながらスキー場の清掃ボランティアを行います。

新潟の新緑と桜、そして魚沼の町並みを眺めながらの活動はとても気持ちが良いですよ♪
スキー場内には、様々なゴミが雪解けとともに目立つようになりました。
サマーシーズンは市民の憩いの場として公園となっており、気持よく使っていただこうと企画いたしました。
翌日はさくらつつじ祭りも開催されます。2日間公園で過ごすことも可能です。

●日にち   2015年5月4日(火・祝)
●開催時間  9:00~12:00くらいまで
●集合時間  9:00
●集合場所  小出スキー場スキーセンターハウス前集合(魚沼市青島1609)
●持ち物   長靴/水分/軍手 ある方はトングがあると便利です。
       ※残雪もありますので、長靴を必ずご準備ください
●雨天決行  ※屋外活動に適さない天候となった場合、中止の判断をする場合がございます。
●連絡先
 080-8807-9588(スノーパーク小出事務局)

多くの皆様方からのお越しをお待ちしております!

スキー場内を歩きますので、長靴、軍手は必要です。 ご持参の上お越しください。

■参加日/参加期間
2014年5月4日

■募集人数
なし
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る