山形さくらんぼ収穫ボランティア大募集!

最高の果物を作りたい!食べたらうますぎて笑ってしまう様な果物を作りたい!その笑顔を世界中に届けたい!そんな夢と志と情熱を胸に死ぬ思いで働いて貯めた全財産を使って起業して農業を始めました。会社経営も農業もド素人で、死ぬ気で勉強して、研究しています。私は欲張りな人間です。最高の果物を作りたいと言う欲は満たされる時が来るんだろうかって位、あれもしたいこれもしたいって欲ばかりです(笑)でも、夢、志、情熱は無駄に熱いです。そんな私と共に、最高の果物作りをしたい熱い気持ちの人を募集します。生産技術も共に学び、いつかは私を追い越す位に最高の職人に成りたい方。物作りの喜びと感動を共感したい方。小さな会社なので、一緒に成長してくれる様な方お願いいたします。知人に誰かそんな人居たら紹介して下さい。メッセージにて詳細お問い合わせ下さい。

更に、さくらんぼの収穫してくれる方、詰め方をしてくれる方も全然足りません。二時間だけとかでも構いません。都合のつく時間に来て頂けるなら大歓迎です。週末のみでも構いません。朝仕事のみでも構いません。とにかく、収穫期の人手が30人以上足りません。経験者じゃなくても全然大丈夫です。よろしくお願いいたします。

お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/volunteer/6080/

●農業、果物に興味をもっている人
●さくらんぼ・果物・山形県が大好きな方
●ボランティア保険に加入している方
●未成年者の方は親の承諾が必要です。

■募集期間 開始
2015/05/01

■定員
80名

■料金
無料
コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る